2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てんぷて9話は順調に進行中。 というか、かなり出来てきてます。 9話はどんなステージかというと、「次から次へと出てくるステージ」でしょうか。 うん、これに尽きます。どういう意味なのかはプレイしてみれば分かるかとw それと、主人公に対空装備は必…

2度目の感想、グランジスで。 【大魔導大戦グランジスβ】 修正箇所 ・フォルダにThumbs.dbが入ってる(これでかなり容量無駄に増やしてるかと) ・セレス街道の妖精とのやり取りにて、Auto Tarkコマンドミス 街まで行きましたが、自称勇者が強すぎて倒せな…

いきなりですがてんぷてぇしょん!では、128サイズの大型アイコンを使用しています。 普通の64サイズのアイコンはというと、戦闘でしか使用しないため、かなり手抜き気味です。 戦闘表情のためにアイコン作ったりはしませんからね。大型用に描いた中で戦闘に…

「舞-乙hime Zwei」第1巻 舞-乙himeのOVAシリーズがリリース開始です。 アニメ版舞-乙himeのその後のお話。 番外編的ではなく、れっきとした続編的内容です。 ガルベローべの学生達も無事卒業するも、アリカは単位不足で一人留年。 黒い谷では村ができ、…

ブレイブストーリー見ました。 ちなみに、今日からレンタル開始です。 感想としては「…う〜ん」って感じですね。 とにかく、展開が早いです。 すぐに次のエピソードへいっちゃうし、すぐに次の舞台へと旅立ってしまいます。 シーン変わったら次の場所へ早く…

さて、SRCレビュー。 …レビューって難しいですね。 不慣れなもので…上手なレビュー方法を教えてほしいものです。 なかなかどうしてこう…う〜ん。で、今回は版権オリリレーの「混沌地球メイヘム」を。 3話までプレイしたので。長いので折々 - 『混沌地球…

てんぷて9話もちょこちょこ製作開始中。 まぁ、まだまだ先ですね、アイコンも色々足りませんし。 で、今回は他で困ってることが…。アイテムデータの扱い方についてです。 わかる方いらっしゃったら、是非教えてください。 てんぷてではメイドさんセット等、…

てんぷて9話もそろそろ製作開始かな〜という頃です、こんばんわ。 そんなわけで、地道に作り始めようとしています。 8話はプレイしていただけましたか? そんなわけで、8話について、そして次なる9話についてのお話をします。 また、siyaさんに希望され…

てんぷてぇしょん!のユニットアイコンは某たわしさんに依頼して作っていただいております。 毎度毎度依頼してはすぐに作り上げて送っていただいて大変ありがたい思いをしていたりします。 で、ユニットアイコンを描いていただくにあたって、キャラやモンス…

『 残響NOISE 』久々のレビューですです。 とりあえず凄い作品。 内容はグロ・ダーク系。 いじめにあっていた女子高生・紗苗の元に、雑音は全てなぎ払うという男が現れる。その男は自分をいじめた女子高生達を皆殺しにする。その光景を見せ付けられた紗…

てんぷて8話公開中〜 まだの方は是非プレイしてください。 場所はこちら と、おなじみの宣伝を。 9話は…まぁ、もうちょっとゆっくりしたら作り始めます。 舞台が舞台だけに楽しみではありますが、まぁ、のんびりゆっくりお待ちください。 と、こんな所で。…

ということで、てんぷて8話公開です。 ドキドキワクワクの新展開、今回はあれやこれやの要素満載です。 きっと興奮してもらえるかと思います。 てんぷてページはこちら ↑ページより、回線やらの都合でDLできない方。 こちらをご利用ください。 では、今日…

久々…ってわけでもないかな? てんぷて8話進行状況報告。 とりあえず大分できてます。 色々調整している段階で。 なので、まぁそんな感じで…。 公開もそう遠くないかもしれません。 まだもう少しかかるかも…という要素もありますけどね。 てんぷて8話は「…

少しずつ増えてたようです

え〜、S.F.Cも2万ヒット突破です。 パチパチパチ! わざわざ足を踏み込んでいただいてありがとうございます。 にしても、よくカウント入ってるものだな〜と思いますね。 シナリオリンク等からはてんぷてページ、フロア大戦ページ等に直接飛ぶようにして…