2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ製作中です

久々ですね〜。 てんぷて14話は今もなお製作中です。 ということで、今月中のリリースは無理でした〜。 期待してた方、申し訳ありません。 てんぷてリリース開始以後、必ず毎月リリースしてましたが…今月は遂にリリース無しです。 う〜っむ、HPリニュや…

右のアイコンを変更しました。 14話で登場のダメ先輩ことユーフィア=ソフィーティア。(通称:ユフィ姉) 双子も良さそうだけど、双子は片方だとえこひいきなんでw と、グランジスの最新話もプレイ。 6話はまるまる四天王編ですね。 魔華四将とか、また…

さて、そろそろてんぷて13話について触れますです。 13話では合体技が追加されました。 武器や指輪、紋章をつけることで使うことが出来ます。 主人公だと10種類+アルファ。 メルも属性分10種類存在します。 (戦闘アニメもそれぞれ異なります) 主…

オエビ設置

え〜、唐突ですがお絵描き掲示板を設置しました。 本当急ですね。 真剣なアイコンとか描いてる中でたまに、関係ない絵を描きたくなることもあるわけですが、そういうのをアップするのにいいかなと。 あと、他の人にてんぷてイラスト描いてもらいたいなんて思…

久々にグランジス感想…とデータ グランジスにはてんぷてぇしょん!のアーヴァル隊長が出てきます。 で、仲間にもできます。 基本投げ要員。 剣自体が普通に使いやすいので、剣使いの隊長もそこそこ使えますので、グランジスをプレイしてる方は隊長も使ってあ…

1年と4ヶ月ぶりとなりましたが、スーパーロボ*フロア大戦を更新しました。 ページはこちら また、今回はB(南米)ルート第8話のみの更新となります。 詳しいことはシナリオ作者の卿さんのブログでご覧下さい。 ブログはこちら ともかく、ようやくフロア…

てんぷてぇしょん!、13話リリース中〜。 是非是非DL&プレイしてください。 と、いつものリリース後の前置きからスタート。 で、てんぷてですが、今日が第1話リリースから丁度1年です。 つまりは1周年になるということで…。 パチパチパチ〜。で、前…