2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DLページデザイン代行

【シナリオDLページデザイン代行】 DLページ代行です。DLページのみとします。 見た目綺麗になりますが、更新が大変になるかもなんで気をつけてください。 1.現在のサイトのアドレス(改装予定のDLページのアドレス) 2.スクリーンショットを貼る場…

バグは厄介です。 1話を作ってる時は、1話のバグを取り除くために1話をプレイ、チェックするだけ。 でも、2話を作ると、作ってる時により良い演出とかシステムとか思いついたりします。 で、導入すると、1話にもそれを取り込むことになります。 そうな…

ブログをちょこちょこいじってます

…ということで、ブログをいじっております。 ん〜、テーマ(背景みたいなもん)もいじってみたけど、これといっていいのがなくて結局戻る。 いっそこのバックもテーマ抜きで変えちゃうってのもありですが、どうしようか…。 とりあえず、このブログから直接各…

バグ修正アップ。 どんだけバグでてこれば気が済むんだろう?(何言ってるんだ) 更新ついでに最新のウインドウバックも入れときました。 会話ウインドウとかのあのウインドウ。 ハイクオリティです。相変わらず目に優しい緑で。

たまには書き込みしましょう。 そして、カテゴリーを増やしてみる。 てんぷて17話製作は…スローペース中。 というか、進んでません。 フロア大戦8話Aルートは制作進行中…かな? エルティーネ(ゼロギ)が出てくるところまでは出来てますってことで。 テ…

てんぷて16話公開中〜 で、その16話ですが、今回は結構色々意見があったので、それにお答えします。 16話をクリアした方だけご覧下さい。 ネタバレネタバレ

というわけで、第16話リリースです。 遂に舞台はエルフの王国、ミオ・ラ・シェールへ。 そこで待ち受けるは…? どんな出会いが、ドキドキワクワクが待っているのでしょう? さて、ページは… こちら また、SRC本体は出来る限り、最新版にてお願いします…

え〜、とりあえず報告。 てんぷて16話は近日公開予定。 ほぼ完成間近の状態まで出来てますんで。 ということで、お楽しみに〜。