2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにも書き込みないのもあれですね。 本当問題です。 てんぷて17話は製作中。形になってきました。 今は16話まで再度プレイしなおししました。 命中回避面はあまり変化した気がしない。 元々攻撃はしっかり食らい、回復でどうにかする…ってバランス…

新しくなった

PC新しいのに買い換えました。 表示速度とかかなり速くなって快適ですが、音がかなり変わった。 サウンドカード違うとこんなに変わるんだって、驚きを今味わってます。 てんぷてやフロア大戦で使ってるMIDIも聴いてますが、相当変わってるし。 なんて…

てんぷて17話はゆっくり製作中。 大分素材も揃ってきました。 でも、1話から再度テストプレイしたりしないといけないし、まだもう少しかかりそう。 次回の更新では、ステータスの方も色々いじくってます。 バトルコンフィグもそこそこいじってます。 魅力…

新年二日目。 のんびりやってます。 くつろいでます。 えと、右のカーバンクルのルビア(仮称)君のイラストを差し替えました。 このサイズ用に綺麗に描き直ししてます。 …前のイラスト、覚えて無いとどう変わったかわからないかもしれませんが。 まぁ、そん…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 ということで、年が明けました。 再々、謹賀新年明けましておめでとうございます。 新年イラストです。 てんぷて主人公のアル君(仮称)。 人気投票で1位なので、描いてみました。 い…