いきなりですがてんぷてぇしょん!では、128サイズの大型アイコンを使用しています。
普通の64サイズのアイコンはというと、戦闘でしか使用しないため、かなり手抜き気味です。
戦闘表情のためにアイコン作ったりはしませんからね。大型用に描いた中で戦闘にも使えるやつだけ使い回ししてるので。


で、私の通常サイズ、64×64のアイコンっていうのはあまりなじみないのではないかな〜と思うのです。
フロア大戦の方では一杯描いてますけど、私の担当のはまだほとんど出てきてませんしね。
というわけで、今回はそのフロア大戦未登場の私のキャラ…のアイコンを色々披露します。
といっても、だいぶ昔に一回ずつアップしたやつばかりですけどね。
今回が初めてって人が多いとも思うんで、まぁ…。


【ゴーレム姫】

設定画はこちら


「フロア大戦に参戦している私の作品です。
 超級クラスの魔法使いがゴーレムという魔法兵器と契約、
 そんなゴーレムを使い魔法使い達がぶつかり合うお話です。
 主人公はリーン=リィズ=ラードナー、通称リン姫。
 お姫様にして、世界征服を企む野心家」

                                                                                                                                      • -

【トライダンガー】


仮面ライダー&戦隊物な作品。
 世界征服を企む謎の怪人達は古代から眠る怪獣を蘇らせ、
 世界を支配しようとする。
 そんな野望から世界を守るべく、正義のヒーロー"ひみろ”
 が悪と戦う…そんなお話です。
 前口上あり、変身ありと燃える作品です」

                                                                                                                                      • -

【ZERO/GEAR!】


ゾルダストーム氏の作品。
 スーパーロボット大戦リーンカーネーションに出てくる
 超機甲神リベスという作品…の前作にあたります。
 そのため、リンカネではヒロインのNoahも登場予定。
 主人公はエルティーネ=F=ベルジェ。
 記憶喪失の23歳、女性です」



とまぁ、こんなアイコン具合になります、私の場合。
アニメ風で線も綺麗になるようにと…意識して描いてます。
あと、作品によって色使いも微妙に変えてます、気づきましたかね?


それから、これらは現時点では未登場ですが、もうすぐ姿を見せてくれるのではないかと思います。
ゴーレム姫はてんぷてぇしょん!のとは逆でとんでもな連中なので楽しみにしてください。
設定があまりにも飛びすぎというか…まぁ、房っぽいともいえるかもしれませんが。
登場人物全員がリフィルより強いと思ってくれていいです。…ロボットモノだけどw