2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく描いてみました

てんぷて15話製作中。 進行速度はかなり遅め。 久しぶりにアイコン以外のものを描いてみる。 たまには身体も描きたくなるんで。 構図考えるのが面倒くさいんですけどね。 というか、今回も考えてませんでしたが。 で、今回はアムドラあかりさんの作品、「…

ハイ、宣伝タイムです。 前の書き込みで言っておりました、新シナリオを公開しました。 で、前言ったように私は何もしておりません。 せいぜいテストプレイでちょこっと指摘入れた程度です。 色々わけあって、私のサイトの方に公開することになっただけでし…

一応カキカキ

WEB拍手より。 てんぷて14話で4ターン以内に敵全滅させるとイカが2倍出現するようです。 拍手でご連絡下さった方、ありがとうございます。 テストプレイで4ターン以内全滅を出来たことが無かったために…。 修正は次回リリースにて行います。 15話…

15話も只今製作中。 某所ですでに明かされてますが、16話からエルフ編が始まります。 海ステージは14,15話の2話だけ。 そして、次回予告にはエルフ達も大登場します。 で、今はその沢山の新キャラを色々描いていってる段階。 大変です。 本編でも…

追加追加

てんぷてぇしょん!14話公開中。 是非プレイしてください!! お姉様一杯ですよぉ〜!w と、サイト更新です。 ようやくですが、人気投票コーナーを追加しました。 トップページ、てんぷて、フロア大戦ページから飛ぶことが出来ます。 どんどん投票してく…

というわけで、予告通り第14話リリースです。 大変お待たせしました。 舞台は海。お姉様一杯のウハウハステージです。 まさに旬なネタですw ショップアイテムも大幅追加されてますんで、14話をプレイする前にショップを覗いてみて下さい。 さて、ページ…

てんぷて14話製作中〜。 それなりに形にもなってきました。 素材ももうちょっとだけかな〜と。 終わりが見えてくると、スムーズに進む。 ってことで、来週中には公開できるかな〜といった具合の進行状況です。 また、次のリリースでショップアイテムの入荷…