2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはカキカキ。てんぷて16話のんびり製作中です。 16話はネタバレ要素が多いんで、話せる箇所が少ないんですよね。 プレイしてからのお楽しみというか…。 展開に関してはそんなに意外性は無いんですけど…。 以下ネタバレありなんで15話までクリア…

え〜と………

たまには書かないと…。 てんぷて16話は製作中〜。 毎度のことだったりするんですが、完成間近の追い込み段階に入らない限り、製作はスローペースだったりします。 フロア大戦8Aの方も製作中。 卿さんのブログを見た方はもう知っているでしょうけど、まだ…

グランジスより。 ◆7話 魔王城での激闘。 遂に魔王と対決します。 今までもそうでしたが、ちゃんとこのステージ用にマップチップも用意されてるのがいいですね。 ドス黒くてヤバイ雰囲気が漂ってて。 物語も佳境…ということもあって、勇気や仲間といった王…

てんぷて、バグ修正しました。 ・鋼の意思をショップ一覧に追加 ・セイレーンの戦闘アニメを修正 の2点です。 バグといっても。プレイに支障があるわけでもありません。 既に15話クリアした方等はわざわざDLし直す必要はありませんのでそのつもりでお願…

てんぷて15話リリース中。 えと、まず。 幻惑のバトルフィールドで15戦全部クリアすると手に入る「鋼の意志」。 今のところ、ショップの方に登録できていません。 忘れてました、申し訳ありません。 次回に追加しておきますんで。 本編、BF両方を全ク…

てんぷて15話リリース中〜。 - え〜、WEB拍手より 「鋼の意思が入手出来ていません<幻惑」。 - 確認してますが、問題は見当たらないようです。 “鋼の意思”っていうネーミングが問題なのかもしれませんね。 存在を知ってるってことは既に幻惑15戦をク…

大変お待たせしました。もう本当に。 てんぷてぇしょん!第15話リリースです。 お姉様達と共に船旅をしていると、ある島へと流れ着く。 そこで待ち受けるは陰謀、魔華七将が待ち構える。 今回もですが、ショップアイテムも追加されてますんで、15話クリ…

てんぷて追加情報 8月中に15話をリリースできなかった…残念。 う〜む、苦戦しすぎですね^^; さて、幻惑のバトルフィールドを10ステージクリアすると、「ジェットのリング」が手に入ります。 精霊の宿った指輪ですんで、是非是非今の内に入手しておき…