2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

場合によっては配布素材アイコン制作に…?

久々に64アイコンに手を出してみた。 気まぐれで。 64はなんか楽で良いですわ。 128サイズだと、縦横256で描かないといけないから大変で。 ◆表情1◆ ◆表情2◆ フロア大戦に出てた人。 まぁ、この人が出てくる所までプレイした人は少ないと思うんで…

ローペース

リニュてんぷて公開後はゆったりしてます。 そりゃあもう、ゆったりと…。 スパロボZも買って、40話ぐらいまで進めて、そこで止まってと。 なんかもう面倒になってきたので、多分ここで停止でしょう。 とりあえず、小隊システム採用する時は幸運祝福はなし…

バグ報告で「16話の前半で主人公が武器を一つしか装備できない」とのことです。 ただ今調査中。 今の所、武器二つ装備できるので、自分の所ではバグが発動しない…。 ソース覗いても特に問題ないし、テストプレイでもダストスタンプと虎鉄装備させてクリア…

また、バグ修正です。 ・11話、ランドレイアが宝箱があった場所(宝箱入手後の元の地形に変化した後)に乗った状態で地中に潜る ・13話、宝箱アイテム未入手状態で終盤敵増援を迎える の2つです。 今回もバグ報告ありがとうございます。 ん〜、フロア大…

やっぱりあったか…

てんぷてぇしょん、CODE:GRADIO共にバグがあり、修正しました。 これからプレイしようと思ってる方、修正ファイルのDLをお願いします。 てんぷてのバグ箇所は以下 ・キルトハットの売却が出来ない ・7話のアイテム選択でどちらを選択しても羽…