2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、第13話リリースです。 先月はSP2話をリリースしたため、本編は2ヶ月ぶりになりますね。 大変お待たせしました。 今回は内容盛りだくさん、見所満載です。 新要素も色々追加して、ゲーム性もだんだんと向上しているかな〜と。 さて、ペー…

久々に…本当に書き込まなくなってますね。 製作の方は地味〜に進んでます。 さて、てんぷて13話も制作進行中。 今週中に完成するかなって状態ですね。 今月中か来月になってしまうか怪しいところ…。 ネタバレがあるんで、てんぷては画像アップしにくいです…

今回は久々にスーパーロボ*フロア大戦で。 1年と3ヶ月。もうちょいで4ヶ月になりますが、長らくストップしているフロア大戦も再動しております。 一応Bルートの方は、最初から最後まで軽く組んでテストプレイは出来る状態まで。 Aルートはもうしばしと…

てんぷてぇしょん!、バグ報告があったので、修正いたしました。 “更新差分2”っていうのが、バグ修正したものです。 (フルサイズ、更新差分1の方のも同様に修正しておきました) 一応…こちら。 また、同時に一部のアイテムにも効果を加えてます。 早めに…

まず。Web拍手、ありがとうございます。 度々、入れてもらってますので。 久々にラフ画をアップしてみる。 13話に登場する精霊さん。 ペットにしたい可愛らしいデザインに…したつもりです。 アイコン自作は数あれど、モンスターのアイコンまで自作してる作…

なんだか久しぶりになってきました

久々の書き込みです。 なんだかブログを書くという習慣が抜けつつあるダメ人間です。 ネタがどうこうより、別に書き込みしなくてもいいか…なんて思ってしまって、いやはや。 カウンターも消えたし。初期はともかく、1万超えた辺りからどうでも良くなってた…