2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜、頑張りましたが今年中の公開は無理となりました。 まだ色々作るものが残っていて…。 出来れば新春、来年早々に公開できたらなぁ〜と思っております。 で、今回はそれでは寂しいので、次回の内容に触れます。 SP回だけあって、色々ありますよ。 あ、…

製作苦労話

てんぷて製作状況〜 年内に公開できるか怪しいところ…。 グランジスステージの方はテストプレイも可能で、9割がた出来てます。 が、10話の方がまだといったところですね。 頑張らないと…。 なぎこさんのブログでSRC製作者の苦労話が聞きたいとかあった…

えと…ネタなし……。 製作も順調に進んでます。 が、まだもうしばらくかかりそうです。 その内、ドバッと情報公開…できたらいいなぁとか考えてたりもしますが、その内に…w 10話もグランジスステージもちゃんと作ってますよぉ〜。 ということで、とりあえず…

てんぷて10話&SPステージ進行状況。え〜、ただいまアイコン作っております。 2話分だけあってアイコンの数も多いです。 某たわしさんに作ってもらっているアイコンの数も非常に多いです。 …もう、迷惑かけまくりですね^^; で、素材用意で時間かかり…

私は何色?

スパロゥ氏(id:jagdpanzer6)からのバトン。 色バトンらしいです。 まぁ、ネタ的にはいいのかな? 回ってきたので、回しますw とりあえず折々

ということで、タイトルをご覧下さい。 てんぷてぇしょん!にて、スペシャルステージを設けることとなりました。 あの“大魔導大戦グランジス”がてんぷてぇしょん!に登場です!! グランジスやハーミィがてんぷて世界で大暴れしますよ。 フリーバトル的な扱…

さて、今回はてんぷて更新情報!! …というわけではありません。 実際情報伝えるほど、製作進んでるわけでもありませんから。 GEOで『レンタル オール10円』なんてすごい事やってるもんだから、レンタル期間中思いっきり借りては見てをくり返してました…

てんぷてのことはさておき…(おい) 9話登場のハーピィ、グリフォンの戦闘セリフが指定ミスで流れないという現象がおきております。 これは10話リリースの際に修正いたします。 プレイ自体には支障は起きませんから…。 薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)ア…

てんぷてぇしょん!第9話公開です

というわけで、第9話リリースです。 魅惑の鳥獣ステージ、新たな舞台。 どんな出会いが、ドキドキワクワクが待っているのでしょう? さて、ページは… こちら サーバーの都合で、DLできないという方はこちらをご利用ください。 また、SRC本体は出来る限…

ということで、第9話製作も大詰めです。 もうじき公開ですよ。 魅惑の鳥獣ステージ、飛竜の山での激闘ももうすぐ見られます。 お楽しみに〜。 また、前回でも言ったように、SRC本体は最新版にしておくことをお勧めします。 でないと、エラーが起きかねま…