2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リリーたん

皆さんお気づきでしょう。 このブログには萌えが足りないと。 萌えを盛り込んでいけ…と御思いではないでしょうか? やはりここで不足しているのは萌えなのです。 というわけで、萌え絵を投入。 今回は和光さんのSRCシナリオ「LastSpell」のキャラからリリ…

ここではイラストをのっけた方が受けが良さそうですね。 というわけで、今日の萌えイラストです。 こちら〜 はい、萌えイラストです。 どうです?この萌えっぷり………あれ?(爆) ということで、今日のイラストはサザン・アイちゃんです。 可愛い女の子のイラ…

毎度おなじみ、たまにしか更新しないぷ〜るです。 ネタはない、何かに専念してたりでブログは「また明日でいいか…」的な展開になります。 駄目駄目ですね。 毎日ブログを更新できる方が凄いです。 とりあえず、DVDレンタル半額の時に思いっきり新作借りた…

サイトをちょいと更新

サイトの方をちょこっと更新。 バックカラーを変更しました。 シックだった白黒色調から緑へと変更。 長い間あれでさすがに飽き気味だったので。 どこか新鮮味を感じるのでは?…と。 コンテンツに変動はないので、サイトデザイン自体はいじってないです。 コ…

てんぷて第6話、色々ミスが見つかったので修正しました。 ミスといっても、プレイしていて気づくか気づかないか微妙、普通は気づかないっしょってぐらいの細かいところです。 なので、DLしたけど、まだプレイしていないとかいう方はもう一度DLしてもら…

ってわけで、てんぷてぇしょん!第6話公開中です。 こちら まだの方はぜひプレイを!! と、リリース後は恒例の宣伝をw てんぷてぇしょん!以外にもファンタジー作品が増えてきてます。 某たわしさんが『大魔導大戦グランジス』(ベータテスト版)を公開さ…

はい、てんぷて6話リリースです。 細かい話は抜きで。 こちら 6話は容量でかめ。 セリフ量は3話並だと思いますが…。 まぁ、中の説明はいずれするかしないかで…w (プレイしてもらわないことにはね) では、どうぞ楽しんでください。

とりあえず、更新。 別にネタもないので、あれですが…。 …まぁ、いいか、ラフ絵晒します。 ざっと描いたやつ。 5話登場のキャラなんで、アップしていいのか難しいところですがしちゃいました。 ちなみに、バルシェの武器、斧だと思ってる方もいますがハンマ…

え〜、昨日の続きで。 秋の新アニメはこんな感じらしいです。 こちら 下に載ってないのもたくさんありますね。

10月から放映開始のアニメ。 かなり控えています。 今回はそれらをずらっと…ご紹介。 色んな漫画のアニメ化、または続編が発表されてますね。 多すぎてもうどれが10月から開始かさっぱりわかりません。 とりあえず調べた中で出てきたのが以下。 これでも…

え〜、ネタどうしよう? てんぷて6話はのんびり進行中です。 まぁ、まだ先は長いです。 アイコンもまだまだ描かないといけないし。 ああ、ネタは卿さんのに便乗します。 フロア大戦の参戦作品は原作が小説だったり、小説すらない作品もあります。 今回はそ…

てんぷて5話の感想もたくさん頂きました。 どうもありがとうございます。 6話もただいま製作中、決して待たずにお待ちください。(矛盾) ショップで購入できる「シェルのリング」。 これの魔法にはカットインが含まれています。 ご覧になりましたか? ま…

更新報告と…

サイトの方、更新。 リンク2件追加です。 相原勇人さんとスパロゥさんのサイトです。 リンクしてくださったり、レビューコーナーにリンクしてもらったりしているので。 サイトといえば、SRC系のサイトは凝ってるとこ少ないですね。 シンプルということで…

え〜、今回はイラストなし。 第6話の製作も開始いたしました。 開始したぐらいです、まだまだ先です。 6話は5話に比べれば、まだアイコンが少ないっぽいので楽に出来そうな気がしないでもないです。 少ないだけで、作らないといけないことに変わりはない…