少しずつ増えてたようです

え〜、S.F.Cも2万ヒット突破です。
パチパチパチ!
わざわざ足を踏み込んでいただいてありがとうございます。
にしても、よくカウント入ってるものだな〜と思いますね。
シナリオリンク等からはてんぷてページ、フロア大戦ページ等に直接飛ぶようにしてますし、更新情報はこのブログで告知してますしでトップページなんて通る必要がないもんですから。
まぁ、それはさておき、今後もよろしくお願いします。





で、これだけでは寂しいので。
スカッとゴルフ!パンヤとも長らく離れ、プレイしてなかったわけですが、久々にサイトを覗いたら…


こちらをどうぞ


新シーズンがスタートするんですね。
驚きました。
新ステージや新キャラも登場。
…火山地帯でドラゴンが火吹いてるよ。
新キャラは剣振り回してるし…。
これってパンヤか?本当にゴルフか?等と疑っちゃいました。
バージョンアップしたらもう一回やり直してみようかな。
新ショットも追加されてるし。
低空から上空へ上昇するコブラショット、そして上空から隕石のように降り注ぎ地面に突き刺さるトマホークショット。この両方を同時にこなす新ショット…なんだかとっても優雅です。
打ってみたいな、このショット。
難しそうだけど…。
新キャラは…人気でそうだなぁ。
元々見た目やコスチュームの影響で女性キャラ使用者が非常に多いパンヤだけど、彼のおかげで男性比率もかなり上がりそう。
私もちょっと使ってみたいしw
で、剣振り回したい…登場時のみだけだろうけど、剣は。


どんな変化が起きたのか確認するべく、プレイするでしょう、多分。
ドラゴンにボールぶつけられないかな?w
早ければ今月中に新シリーズスタートするみたいですが、はてさて…