2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込みがレアになってきてる

たまには書き込みを。 …と言っても、特別何もないんですけどね。 シナリオグランプリ開催中なのに。 今現在てんぷては18話制作中…ではないです。 今はアイコンの手直しをしてます。 表情の追加とかいまいちな出来のアイコンの書き直しとか。 まぁ、アイコ…

CODE:GRADIOの第4話リリースです。 こちらの作品もどうぞよろしくお願いします。 ページは右のバナーより。 てんぷて同様に、本体は最新版を推奨。 また、コーグラ情報は作者氏のブログを覗くと詳しいことを知れますので、是非覗いてみてください。 (当ブ…

告知

てんぷてぇしょん!、バグ等でゴタゴタがありましたが、今はすっかり落ち着きました。 今は問題も発生していませんので、問題なくDLできます。 どんどんDLして、プレイしてください。 ページは右のバナーから。 さて、もうすぐバレンタインですが、今年…

さらに修正。 最終更新は午後7時です。

てんぷてぇしょん!第17話公開です 大変お待たせしました。ものすごく久々の更新です。 てんぷてぇしょん!第17話リリースです。 エルフ編中盤戦。 いよいよ蘇る魔王様等、見所も満載です。 魅力パラメータの導入やそれにともなく、アビリティの強化。 …

かなり放置気味ですね。 てんぷて最新情報〜! え〜、だいぶ出来上がってきてます。 セリフ全部入力終えた状態。 最後まで通しでプレイできます。 あとは演出補強と戦闘アニメ関連、アイコンが一つとバランス調整ですね。 17話は双子対チェリク、ユーフィ…