2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

で、てんぷて。 新アイコンは順調に増えてきてます。 アイコン一覧を眺めると、ほとんどが新しいのに変わってて、それがのが実感できるぐらいには。 でも、パラパラと古いのが存在してて、それの数を数えてみると…まだ結構あったりします。 ってか、今までど…

久々ばっかりです。で、久々

久々に書き込み。 単なる生存報告みたいなもんですけど。 ちなみに、先週書き込み無しだったのは、休みと特に書くべきコトが何もなかったがためです。 昔と違って、ブログのためにネタを探す…という作業を一切しない日常になっちゃったんで。 書くこと必要事…

遅くなりましたが、情報追加。 とりあえず宝箱について。 このシステム、かなりの力技なんですよね。 技術よりも根気というか…。 ゲームバランスとかはまだ整えてないんで、ここで披露してるのと最終的に変わってる可能性も。 ではでは、こちら 新アイコンも…

てんぷての新情報その1。 てんぷての宝箱からは、色々なアイテムが新たに手に入ります。 本編に合わせたというよりは、ショップに合わせたアイテムが多いですね。 そういうのが一杯手に入ります。 個々でも十分な能力を持ってますが、セットで扱うとより強…

追加アイテムとか

相変わらずブログの更新頻度が悲惨なことになってます。 オリンピック始まったのにね。 特に関係なく、普通の休日です。 来週特に休み取ってないし。取れるだろうけど。 …どうするか考えてたりします。

フロア大戦の方は停滞中なので、作業はこっちの方を優先。 アイコン制作再開してます。 再開したばっかですけどね。 来週にはこちら側で新情報を提供したいと思ってます。 新版てんぷては今月中に公開したいです。 (新版って言い方なのは、結果的にアイコン…

新フロアの方は、制作停滞中です。 あんまり進んでない所で。 卿さんのとは別で、話の方でも色々詰まってます。 私がキャラクターを把握できていないってので、そのキャラにあった盛り上がりや楽しみ要素を盛り込めていないとかあって。 結構難しいところで…

目標は今月中

先週飛ばしちゃいました。 少し早いブログ休みということで…。