2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色々色々カキコ

グランプリも終了、開票速報も行われました。 …まぁ、今はまだ触れずに、コメントついてからで。 てんぷて13話も製作を始めようとしつつ、フロア大戦の方の作業も出てきました。 卿さんのブログを拝見した方はご存知でしょうが、フロア大戦8話には私の作…

というわけで、SP第2話リリースです。 今回はアーヴァル隊長とユリシーヌが活躍!! …ユリシーヌは本編でもそれなりに登場機会ありますが、アーヴァル隊長が活躍するのはこのSPが最初で最後かもしれません。 彼の勇士をとくと見よッ!!w さて、ページ…

逆転っぽくない裁判

逆転裁判4クリアしました。 クリア感想としてはまぁ面白かったかなという感じですね。 面白いことは面白いけど、過去の作品に比べるとかなり落ちます、個人的に。 ということで、クリアもしたし、てんぷてSP2の製作を再開します。 SP2、そんなに凝っ…

みぬきのパンツは小宇宙

逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (262件) を見るということで、逆転裁判4を購入、プレイしてます。 やっぱ、このシリーズは面白いですね。 みぬ…

とりあえず、貼り貼り

シナリオグランプリ投票期間も半分が過ぎようとしているわけですが、応援バナーが貼り出されていたので、サイトの方に張っておきました。 シナリオページに貼ったけど、あそこでいいのかな? ただ、貼るだけってのも寂しいので、てんぷてページの表示絵を1…