てんぷて9話もちょこちょこ製作開始中。
まぁ、まだまだ先ですね、アイコンも色々足りませんし。



で、今回は他で困ってることが…。アイテムデータの扱い方についてです。
わかる方いらっしゃったら、是非教えてください。


てんぷてではメイドさんセット等、セット装備があります。
現時点ではまだ購入不可能な代物なんですが…。
そのセット装備は鎧と兜、ローブと帽子を同時着用するものなんです。
で、今色々試していて問題なのが、このセット装備を装備しても兜や帽子の欄が消えないことです。
ローブ欄のメイドさんセットの上に帽子の欄があって、銀糸の帽子とかが残ってると…。
不必要技能とパイロット能力付加を駆使すれば帽子を装備できなくすることはできますが、そのメイドさんセットを装備する時につけてた帽子は残ったままなんです。勿論、帽子欄も。
できればその欄自体を一時的に消去できたらな〜と考えてるわけなんですが…。
ちなみに、装備欄はハードポイントで追加してます。
誰か対処法知ってる方いたらお願いします。


あと、アイテムデータも微妙に色々間違ってたようです。
説明欄と実際の能力が違ってたり。
HP250上がるはずのところを200しか上がってなかったりとかそんなのですけど。
まぁ、色々ありますけど9話で修正します。