2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC感想。 東方のことは良く知りません。 【東方夏遊札】

色、配色

またまた、ブログちょこっといじりました。 …上のとこだけですけど。 あの上の余白はどうにかならんのか? 画像差し込んだら丁度いいんだろうけど…もうちょっとでいいから上へ詰めて欲しい。 まぁ、さておき。 なぜこのブログをこんな配色にしているのか? …

久々のシナリオ感想。 前々から感想書こうとは思ってましたが、ようやくですね。 デモンクルセイド2。 長いので折ります。 【デモンクルセイド2】

アイコンにて顔部分が透過されるという現象がまた起きてたようで。 そんなわけで、修正しました。量多いんで、フルの方のみ。 結構な量で…、なんか定期的に色変わって白透過されるアイコンに変化してるような…。 主人公とかカルテとかレビィとか双子とか…最…

えと、BBSの書き込みにあったので取り上げます。 フリーダンジョン案。 別にフリーダンジョンじゃなくても、リフィルとかアッシュとか好きなキャラを使って、育てて装備とか取替えできればいいってことですよね? ダンジョンではなく、好きなステージ行っ…

インターミッションにて追加ステージが用意されました。 レベルが足りない、資金が足りない等の際に便利。戦力を強化するためのステージです。 ※インターミッションに追加ですので、現状では3話クリアデータでは利用できません。 利用するには3話までの回…

新グラフィック版をリリースしました。 ウインドウやら背景やら、細かいところやら色々変わってます。 画面切り替えやモンスターのやられ方まで微妙進化してます。まだてんぷてぇしょん!をプレイして無いという方、これを機に是非プレイを始めてください。 …

ダブル更新です

今日はダブル更新です! 多分、こんなことは今後無いでしょうねw 右にリンクがありますんで、そちらからどうぞ。 HPでもSRCでも。どっちからでも目的の場所へはいけます。

てんぷて最新情報です。 えと、まぁ、色々バグ報告とかありますんで。 本当バグ多いや、てんぷて^^; で、バグ修正ついでに最新状態をアップしちゃおうかなと思ってます。 まだですけど。 出来れば明日に更新というカタチで。 ちなみに、17話は出来てま…

CODE:GRADIO第3話、リリースしました。 折り返し地点ということで、色々起きます。 演出も素晴らしいです。 是非、プレイしてください。 ページは→ 右のバナーからお飛び下さい。 (もういちいちリンク貼りませんw) また、SRC本体は出来る…

続いて、スーパーロボ*フロア大戦の方を。 現在8話A(日本)ルートを製作中です。 大分完成に近づいてきた段階でしょうか。 まだ色々戦闘アニメの調整とか素材不足のようではありますが、着実に進んでいます。 8Aはゼロギアとネネコが登場。 これで全作…

まずはコーグラから。 ここでコーグラの画像を載せるのって多分初めてですね。 ちなみに、私はテストプレイぐらいしか参加してません。 それと、サイトにシナリオを置いているぐらいであって、製作には一切参加してませんのであしからず。 …本来、画像おいて…

画像有りの最新情報!

最新情報お届けです。画像ありだよぉ〜! てんぷてのはありませんけど…^^; ネタ無いわけじゃないけど、現状の完成度だと披露するには早すぎるってことで。 今回は披露するのはCODE:GRADIOとスーパーロボ*フロア大戦の最新情報です。