2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てんぷてぇしょん!第2話公開ということで、只今色々感想がないか探してたりしますw この辺はSRCなら作ってる方なら分かりますよね?w 感想書いてくださった方々、ありがとうございます。 で、てんぷてぇしょん!は割と好評なんですが、そのコメントと…

ってことで、てんぷてぇしょん!第2話公開しました。 ページはこちら。 同時にS.F.Cのリニューアルも行いました。 ページはこちら。 さて、今日はとりあえず、プレイに集中してもらうためにコメントは無し。 楽しんでプレイしてください。 ではでは〜

ちょこっと書き込み。 さて、サイトリニューアルの日も近づいてきました。 =てんぷてぇしょん!の第2話ももうすぐだ…というわけです。 サイトについてはなぎこさんやゾルダストームさんがコメントしてますね。 特に私から言うこともないのですが、交流サイ…

サイト改革

え〜、今回は告知みたいなもんで。 てんぷてぇしょん!の制作を地道に進めているわけですが、S.F.Cにはそのてんぷてぇしょん!がコンテンツとして含まれていません。 また、このブログへのリンクも現状ないです。 ってわけで、S.F.Cを改装しようと思い…

お久しぶりの書き込みです。なんかどんどん書かなくなってきたなぁ〜。 それだけ書くネタが無いというか、何も無いというか…。 製作の方はじみ〜に進行してます。 アイコンの描きなおし作業をしているので2話の方はまだまだといった感じですね。 もうしばら…

さてさて、皆さん、エバーランドへは足を運ばれましたでしょうか? てんぷてぇしょん!は只今2話製作中でございます。 のんびりゆっくりと…なので、まだ時間かかりそう。 ごゆっくりお待ちください。 と、長らく更新もストップしてたんで、今回はちょこっと…

てんぷてぇしょん!第1話、公開中です。 是非是非ご覧あれ〜!! 場所はこちら〜と、お決まりの宣伝をしておく。 さて、公開から1日が経ちました。 今日は1話制作感想を行うこととします。 第1話を作ってですが、てんぷてぇしょん!。 非常に楽しいです…

さてさて、お待たせしましたぁ!! てんぷてぇしょん!第1話公開です。 サイトはこちら。 ご覧あれです。 詳しいことは…まぁあとでか後日にでも書きます。 ここ読むよりは先にプレイすべきでしょうしw では、どうぞ…レッツゴー!!感想などがありましたら…

は〜い、久しぶりの書き込みです。 ちょっと書き込みに間をあけるとトンと書かなくなるね。 元々日記書く習慣ないだけに…。 さて、てんぷてぇしょん!は制作順調です。 ってかもうほぼ完成状態だったりします。 ので、公開間近ということに…。 もうすぐ公開…