2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・女装アル君(主人公) 相変わらず、戦闘アニメ制作中。 もう大分出来上がってますけどね。 まぁ、一度できても、時間おいてさらに調整し直すつもりですけど。 そろそろ本編の方も、続きに入りたいと思ってます。

買っちゃいました

ガンダムVSガンダム、買いました。 レンタルショップ行ったら売ってたんで、つい…w機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (81件) を…

・リフィル新表情 前回の書き込みの通り、戦闘アニメを制作中です。 ハマると割と楽しいです。 色々作ってて、やはり前より地味になってます。 振動とか粒子集中は極力減らしてる感じ。 派手な演出は減って、地味に動きが増えてます。 大分自然にはなってま…

制作中

ガンダムVSガンダムを買おうか迷ってます。

・狐巫女巫女メル とりあえず、これからはちょこちょこアイコン載っけようかなと思います。 配布用、てんぷて用問わず、なんか載せてカラフルにしよう計画実行w 配布用のは貯まったら配布ページ作るかどっかに投稿するかします。 てんぷてのはネタバレでな…

出来る限り貼る精神

なんとなく気晴らしにでも、ネトゲやってみようかなと色々見て回ってたりします。 まぁ、大体はやったとしてもレベル10上げるまでにやめたりとかするんですけどね。 (ネトゲはコミュニケーションが大事だからそこまでだと意味無いんだけど) そんなわけで…