2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが、シナリオグランプリ、コメント沢山いただきました。 投稿してくださった方、コメント下さった方、ありがとうございます。 本当に多くの人にプレイして貰えてるなぁ〜ということが実感できて幸せです。 掲示板とかを見てもですが、最新話ま…

久々に新アイコンを追加披露。 こんな風に新しくなりますよぉ〜というので。 こちら 結構久しぶりですね、更新。 ブログつけるのも希なわけですが。 描き上がったアイコンはまだまだありますんで、ここで披露してるのはごく一部です。 でも、まだ結構残って…

火狐対応

ん〜、久々の書き込み。 なんかブログ書く習慣無くなったというか、書くのが面倒になってきたというか…。 電車とかでネタ考えても、パソコンの前だと書く意欲も無くなる…そんな日常です。 問題だ。 スパロボZとかも、ここでどうこう書かなくても他の方が色…

今週はずっと風邪でグロッキー状態でした。 早めに寝るを心がけてたんで、アイコン作業も進まず、メッセにもほぼ不参加なので、フロア大戦の方も進んでません。 シナリオグランプリにて、てんぷてぇしょん!が演出&ギミック部門2位になりました。 票を入れ…

今日はエイプリルフール。 嘘をついていい日…。 ということなので、一つ嘘をつきます。 まぁ、嘘宣言して嘘をつくってのもはたから見ればアホらしいんですけどね。 ってことで、嘘を。 てんぷての新アイコンをテスト公開します。 まだぜんぜん不揃いなんです…