2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにも放置しすぎですね^^; てんぷて本編ネタはまた今度。 画面公開とかはネタバレ要素がどうしても出てきてしまうんで、できないし…。 (まだそんなにできてないけど) 次回の更新は年明けになりそう。 とりあえず、年賀イラストは描こうとは思って…

次回の更新について。 といっても、17話はまだまだ製作中ですが…。 とりあえず、折ります。

涎翔13さんのブログ見て書こうかなと思いました。 今回は背景画像について。 なんかこういうことばっか語ってる気がする。 でも、こういったことも正面から語っていったほうが良いかなと。 長いので折々

今回はカットインについてでも。 SRCの戦闘は戦闘アニメの際、戦闘ウインドウが表示されます。 まぁ、説明するまでも無いわけですが。 このウインドウの分を除くと、画面に入るサイズは大体360(縦)×480(横)ピクセルです。 テーマのウインドウサイズ…

連続でお届け中のデスクトップテーマ。 新たにページも用意しました。 どんな感じになるのか画像も用意しているので、拝見の後、興味が出たら利用してみてください。 ページはこちら このグラフィカルなウインドウは自分のSRCシナリオや自分の好きなSR…

昨日に続き、デスクトップテーマ。 SRC用にテーマを作ってみました。 専用テーマ…なので、SRC以外にはほぼ使えませんが。 内容としてはアイコンとかに太線入ってたり、メニューボタンのカラーが変わってたり。 印象変わりますよ、かなり。 こんな感じ…

SRC向けデスクトップテーマ

久々です。 で、早速…。 てんぷて、フロア大戦ともに水面下で進行中。 …進んでない。マズイです、モチベーションが低いというか…、明日でもいっか状態です。 周りは皆さん、製作中ですね。 なぎこさんも涎翔さんも…楽しみです。 公開もそう遠くなさそうだし…