2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜、特にネタはないわけですが、振り絞って書き込みを…。 てんぷては…地味に進んでますよ、きっと。 …いや、最近は暑さにだらけたり忙しかったりでそうそうはかどってはないです。 というか、全然はかどってないです。 え〜、なのでてんぷてのシステムにつ…

え〜、書き書き。 てんぷて4話は地味に進行中です。 かなりのんびりペースで。 …だけじゃ、面白みもないですな。 ネタ晴らしも加えて話しますか。 4話ではインクルードが1つ追加されます。 4話のサブタイトルが「ウチは旅する商人や」ってわけで、商人さ…

今回もこの前同様、イラストアップを。 といっても、秘蔵絵とかはないので、オエビにアップしてたのを2枚だけ掲載しときます。 …出来のいいやつをねw ↑コミカルキャラクターズゴーレム姫 この連中のデザイン画を見たい方は右下リンク集のゴー姫デザイン画…

ってなわけで第3話リリースしましたぁ〜。 かなり唐突ですね。急いで完成させましたw ページはこちら 今回はいよいよ…な回です。 一つの結末を迎える重要な回で、盛り上がりの回。 主人公、メルフィ、カルテの三角関係はいかに? そして、今回の助っ人キャ…

てんぷてぇしょん!はちびちび制作中です。 まだもう少し時間かかりそう。 最近はロクに絵も公開してないんで、秘蔵絵を大胆にアップしちゃおうかな…なんて思いました。 てんぷてぇしょん!の方ではなく、ゴーレム姫の方です。 てんぷて製作開始してからは絵…

今回は初めてのレビューを行います。 SRCはゲームです。 基本的にSRCはシナリオと言われてますが、ゲームであることに変わりはありません。 なので、シナリオだけを評価するつもりはないです。 単純に分けても、 ・シナリオ ・グラフィック ・サウンド…

製作者一覧

え〜、今回は作品の制作関係者様のことを改めてご紹介。 …の前に、てんぷてぇしょん!で私の絵に興味をもたれた方。(いるかな?) ほとんどの絵は自然消滅しちゃって残ってないんですが、ゴーレム姫用のデザイン画はいくつか残ってます。見てみたいという方…

ちょい久々に書き書き。 てんぷてぇしょん!第3話はゆったりゆっくり製作開始してます。 まだ開始なので、公開なんて先の先です。 まだ2話を作り終えての後遺症が抜けてないのか、のんびりダラダラ制作時間を別のことに費やしてたり…。 4話以降の話もじっ…