久々…ってわけでもないかな?
てんぷて8話進行状況報告。


とりあえず大分できてます。
色々調整している段階で。
なので、まぁそんな感じで…。
公開もそう遠くないかもしれません。
まだもう少しかかるかも…という要素もありますけどね。


てんぷて8話は「これが来るか!」っていう要素要素がたくさん出てきます。
物語的にもものすごく重要になりそうな発言とか単語とかも出てきます。
ので、かなり見所満載な回であること間違いなしです。
レビューや感想書くのも大変そうなので、心配もしたりしますがw
ただ、その分、会話が多いのはちょっと要注意ですが…。
6話より容量が大きく、80k越えしてるし。


といった感じなので、もう少しかかりますが、ご期待下さい。
まだ7話まで行ってない方はぜひ7話クリアしておいてね。