2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新フロアは制作中。 連休ということもあって、この休みに色々進めていきたいなぁ〜と。 はてさて、どうなることやら。

CODE:GRADIOの第5話をリリースしました。 DLページへは右のバナーから飛ぶことが出来ます。第5話は部分によってはまだ未完成です。 条件付きですが、公開しました。 4話のプレイ方法次第では、プレイすることができませんのでご注意下さい。 ※※※※※※※※※※…

え〜、週一のブログ更新がやってきたわけですが…これといって何もないです。 お楽しみにして下さってた方、すいません。 てんぷてもそうなんですが、やはりというか、方向性が決まってきて、素材作り、話作りの段階に入っていると、揃ってるモノがあまりにも…

新フロア大戦は制作中。 てんぷても制作再開したいところですが、段階的にも新フロア大戦優先で。 共同作業なんで、ある程度形が出来て、手が休まったときにてんぷての方へ移ります。新フロア大戦、そろそろ名称ぐらい決めたいなぁ〜と思ってますが。 出来る…

新フロア大戦の参戦作品がまた変わります。 ・CODE:GRADIO - POWER AND JUSTICE - ・超機甲神リベス が新たに加入することになりました。 その一方で、 ・CODE:GRADIO ・ZERO/GEAR! が抜けることとなります。 コーグラはパイロットや機体だけはでてくる可…

WEB拍手より >code:gradioの4話後のIMでアイテム交換を封印しましたが、トレーニングモードで >アイテム交換出来てしまいます。で、実際交換しちゃいましたがこの後問題があったりしますか? 4話のアイテム交換封印後もトレーニングルームで アイテム…