2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫でのんびり予定だにゃ

前回は某たわしさんから、今回はエイジ=アスカさんからの猫語バトンにゃ。 …これ、無限地獄じゃないかにゃ? 仕方ない、バトン回すにゃ。 ・卿さん ・なぎこさん ・ドミナントさん ・イチヤさん ・みちろさん フロア大戦関係にゃ。 猫バトンの絶対条件は前…

てんぷて11話、公開中にゃ〜。 場所はコチラにゃ。回線、サーバー問題でDLできない場合はこちらをどうぞにゃ。 ということで、猫言葉で宣伝ですにゃ。 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに ・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくては…

というわけで、第11話リリースです。 新たな舞台へ突入!! 今度の舞台はドワーフの洞窟! 新たな環境で新たな仲間や敵が待っています。 さて、ページは… こちら サーバーの都合等で、DLできないという方はこちらをご利用ください。 また、SRC本体は…

さて、書き書きしておきましょう。 てんぷて11話、公開間近です。 今微調整中ってとこで。 明日公開って事になるかもなるかも…。 新キャラも沢山出てくるので、楽しみにしててください。 ってことで、今回はこれだけ。 画像のアップはなし。 もう公開でき…

更新頻度が低下しております

よそ様のブログだけチェックしておきながら自分のブログは一向に更新しない…そんな人間ぷ〜るが来ました。 マズイですね、ネタが無いうんぬん以前にネタを用意する気も無いという…。 ブログを更新しなきゃ!!っていう感覚もどんどん薄れていくわけで…う〜む…

少し早いですが、バレンタインイラストです。 まぁ、このブログ、たまにしか書き込みしないんでどうせ次に書き込みする時はバレンタイン過ぎてるでしょう。 ということで、受け取ってあげてください。 画像大きいので折り折り

WEB拍手をつけてみる

サイトのトップにWEB拍手を付けてみました。 何か感想等ある方はご利用ください。 あったほうがいいのかよくわからないのですが…。 拍手のことも良く知らないし。 どうなるんだろう? トップじゃなくて、SRFWやてんぷてのページにつけたほうがいいの…

あまりに更新しないとあれなので…

特にネタは無し。 地味〜に製作の真っ只中を行くと取り立てて挙げるネタもないから困る…。 まぁ、そんなわけです。 さて、円さん(新HN、路傍 草樹)のブログをアンテナに追加しました。 こちら てんぷてのデータ面を作ってもらってます。 色々裏話なんか…

さて、恒例の製作状況報告を。 てんぷて11話の方で。 まだまだ作り始め段階、一杯作業が残ってるわけですが、ゆっくりですが進んではいます。 10話をクリアした方は知っているかと思いますが、ショップの商品も一部変更されます。 武器とか消耗品とか。 …