2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てんぷて15話製作中。ということで、今回はその15話の情報を。 ようやく形になってきたので。 長いので折ります。

CODE:GRADIO 第2話をリリースしました。 製作に関わってるわけでもないんで、意見しずらかったりもしますので、とにかくDLをお先に 【ページはこちら】 詳しいことは製作者であるMARIMOさんのブログでご覧下さい。 【ブログはこちら】 てんぷての…

たまには書いとかないと…。 気を抜くと、書かなくなる。 夏の熱気で色々やる気がなくなる。まぁ、そんなわけで、てんぷてについては近日情報を。 15話クリア時にもショップアイテム追加されるんで、その情報とか幻惑ステージの情報とか。 本編の方も触れら…

グランジスの感想です。 EXステージ4リリースということでプレイ。 さっそくやってみました。 EXステージ3クリアしてないんだけどね。クリアせずとも4いけたし。 クリスタルグラス登場。 異世界より、秘宝を求めてこの世界へやってきた…ということら…

というわけで、幻惑のバトルフィールドをリリースしました。 15話はもう少しかかりそうなんで、こちらを楽しんでください。 幻惑のバトルフィールドはスペシャルステージと同様、インターミッションに追加されています。 14話までクリアされた方は擬似1…

引き続き、幻惑のバトルフィールドの情報を。 折ります。 長くなりそうなんで今回は折ります。

てんぷて製作状況。 てんぷては現在、「幻惑のバトルフィールド」を製作中です。 15話が時間かかりそうなんで、こちらを先に公開します。 さて、幻惑のバトルフィールド。 これは分かりやすく言うと、フリーステージですね。 本編やスペシャルステージ以外…