2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また、フロア大戦も制作再開。(私の担当のとこ) テストプレイが一杯必要になりそうで、大変ですが。 新戦闘アニメやデータ修正で、リリース分にも影響がありそう。 まだまだアラがありますが、こちらは8A、もうそろそろ最後までクリア出来そうなところま…

ってことで、てんぷて最新情報のとこにアイコンちょこっとだけ追加。 こちら 最近は表情対応で表情増やす方が増えてるんで、別キャラのアイコン描き起こしはあんまりやってないですね。 つまり、2週経ってもそんなに進んでないかも…みたいな。 主人公、メル…

あまり進まない新情報

久々にカキコ。 2週ぶりです。 書かなさ具合がひどいですね^^;

シナリオグランプリ、ちゃんと投票してきました。 最終日に。 投票欄、スカスカでしたけどね。 それと、恒例の新アイコン追加披露。 こちら〜 ゆっくりですが、描き直しも進んでます。 マギはこれを機にちょこっと髪型変更。 後ろ髪をいじっただけですが、凄…

引き続き、アイコン描き直し作業継続中。 しばし時間かかりそう…。 とりあえず、少しばかり出来たアイコンを公開します。 こちらをご覧下さい 実際に出来たアイコンを使ってプレイしてみると、旧アイコンとの差が凄くて凄くて…w せっせとアイコン新しくして…

ということで、タイトルがまた思いきってます。 いや〜、久々の書き込み。 月変わってるし…。3月ですよ。 ってことで、てんぷて最新情報。 とりあえずアイコンを大幅にリニューアルしてるところです。 新しいアイコンは構図も変わって、見た感じが今までと…