2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、そろそろてんぷて最新情報を。 只今、思い立ってSPステージ第2弾を作っております。 次回リリースはそのSPステージのみのリリースということに。 ・SPステージ第2話 ・新ショップインクル ・戦闘アニメ強化 ・バグ修正 が次回リリースの内容と…

というわけで、第12話リリースです。 毎回同じ文章ですが、これw 前話をプレイした方なら気になる続き、リリースいたしましたので、プレイしてください。 さて、ページは… こちら サーバーの都合で、DLできないという方はこちらをご利用ください。 また…

え〜と、今回は…何について?

シナリオGPの投票が4月8日までということを知りました。 わりと期間長いなぁ〜と。 投票受付中にてんぷて12話、リリースできそうです。 投票開始までというのは無理ですが。 SRFW単体シナリオ化計画というのがあって、一部作品がオリロボシナリオ…

タイトルは間違えないように

このブログはそう頻繁に更新されるものではありません。 ので、あしからず。 さて、シナリオグランプリ開催決定、19日から投票受付開始です。 ということで、てんぷてぇしょん!は去年の6月に初回リリースなんで、初ですね。 票入ると嬉しい。 ちなみに「…

12話の製作も開始…しております。 いや、完成は程遠いんですけどね。 アイコン一杯描かなきゃいけないし…。 とりあえず、組んだりとちゃんと作ってはいるので。 なんとなく。意味薄い1シーンですが、一応ねw 12話はサブタイ通り、封印…というか石版が…

…長いです、創作バトン

某たわしさんとスパロゥさん、お二方からバトンが回ってきました。 創作バトンらしいです。 回ってきました。 長いので折ります。 もしかしたらあなたに回ってきているかもしれないので、是非ご覧を。 最後だけもね。 …にしても、本当長いですね、これ考えた…

は〜い、行事イラスト第3弾。 今回は3月3日の雛祭りにちなんでお雛様です。 さて、お雛様イラストは以下に。 ↓ちょっち大きいので折ります↓