−更新情報−
修正ファイルアップ。
14話で配置していた隠し宝箱で問題がありました。



−告知−
魔導大戦グランジスの方の、EXステージ01が変更されています。
アーヴァル隊長とかリーテアとかの言動、行動が変更されます。



−WEB拍手より−
>凝ってて再プレイしにくい。完結まで放置するかもです。積みゲーも多いし・・・


遅くなってしまい、申し訳ありません。
再プレイはキツイですよね。
リニューアルはしましたが、ストーリーは変わっていませんし、話数も多いしで、プレイするのも大変かと思います。
「良かったら、再プレイして下さい。でも、大変だろうから無理してプレイする必要はありません。最新話まで到達しているセーブデータに関しては宝箱アイテムを追加した更新セーブを後日用意するつもりです」
の精神ですので、今は放置しておいて下さってなんら問題ないと思います。
再プレイということは、既にそこそこプレイして下さったみたいで、とても有り難く思います。