2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、久々にブログに書き込み。 ん〜、別にネタもないですが。 てんぷて制作はあんま進んでないです。 が、ちょこちょこやっております。 まぁ、来週辺りには何か報告できるのではないかと。 …のんびりしてるんで、期待しない方が良いのですが。 ここで制作…

フロア大戦、8話日本ルートのエラーの修正ファイルをアップしました。 プレイ中の方は修正ファイルをDLし、更新して下さい。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

次はてんぷての番ですね。 まだしばらくかかりますが。 フロア大戦の超進化を遂げた戦闘アニメに対し、てんぷてはアイコンが超進化します。 こっちはこっちで凄いアイコンを早く披露したいモノです。 で、披露できるよう頑張って作って参りますんで、しばし…

スーパーロボ*フロア大戦第8話日本ルート、リリースしたので是非プレイして下さい。 SRCにおいて驚愕の戦闘アニメが拝めます。 戦闘アニメを見るためだけに手を出すってのも、あり。超凄いですよ!! …と、恒例の宣伝活動w リリースして1日です。 ま…

スーパーロボ*フロア大戦、8話日本ルートをリリースしました。いわゆる8A。 なんとか1年以内の更新。 まぁ、約1年ぶりの更新なワケですが^^; DLページは右のバナーより さて、今回の目玉はなんといっても新戦闘アニメ!! 卿さんがブログで毎日の…

で、てんぷての方も。 連休中もしっかりアイコン作ってました。 少しずつですが、増えてきてはいます。 アイコンページにも少し追加。 こちら これ以上、あのページに増やしても仕方ないと思うんで、多分これが最後です。 できてるけど、あえて伏せてるのも…

え〜と、ここで取り扱うのは久々ですね。 フロア大戦関係は基本、卿さんの方で取り上げてもらおうと控えめにしてたんで。 え〜、まず要点から言った方がいいですね。 スーパーロボ*フロア大戦、8話日本ルートは今週末に公開します(予定) 卿さんとこのブ…

GW明けて、いよいよ…というより、ようやく…かな?

連休ももう終わりですね。 あっという間…という感じはしてませんが、ブログの方に書き込み無しなのはどうしてやら…。 まぁ、黙々作ってただけなんで、途中報告することも無かったんですけどね。 ずいぶんと静かな連休でした。