2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボ*フロア大戦のページを閉鎖。 リンクも一式取り外してます。 今までありがとうございました。 以下は、制作関係者の方々のみのお話。

CODE:GRADIOのデータ更新を行いました。 ゲームバランスに色々変化があるみたいです。 DLは右からどうぞ (バナーも変わってます)

フロア大戦新情報。 今週はフロア大戦一色で、てんぷてには手を付けてません。 新フロア大戦は私メインでの制作になります。 新フロア大戦制作中です。 新規募集についてですが、1話のリリースを見てからの判断が良いかと思いますので、実際にプレイしてみ…

そして、てんぷてぇしょん!の新情報を。 おそらく、新アイコンと同様に目玉要素となるのがこれですね。 戦闘バランスに非常に影響を与えます。 今回は全編で、さらなる情報を次回ご紹介します。 さて、新情報はまたまた情報ページの方に載せております。 こ…

フロア大戦で、重大発表。 スーパーロボ*フロア大戦は凍結、制作中断。 同時に新フロア大戦(仮)の制作に移ります。 フロア大戦は制作中止、同時に新フロア大戦の制作を始めます。 凍結、DL不可にする時期はまだ未定ですが、その内ダウンロード出来なく…

WEB拍手より 折ります。

てんぷて新情報〜。 と、いうことですが、今週は…何やってたんだろう? とりあえず、忙しいです。 なんか土日も色々やってたら夕方だし^^; まぁ、それはさておき、新情報は用意しておきました。 こちら 面倒なんで、ページを行き来できるようにしました。…

で、フロア大戦の方も今回は。 WEB拍手より。 どうもありがとうございます。 >アイコンの差し替え作業が順調に進行させていると…うむうむ! アイコンの方は進んでますよ。 期待されてないかも知れませんが、しっかり凄いのにはなります。 少なくとも、今…

てんぷての新情報その1を公開します。 今度のてんぷては戦闘にも大型アイコンが表示されます。 正確に言うと、戦闘パートのコマンド時に大型アイコンが表示される…ですけど。 こちら これで、今までの会話パートとの激しかったずれが少しは埋まったかなと。…

で、週一のてんぷて情報。 えっと、本当は今日に新情報を披露したかったんですが、来週に引き延ばし。 来週も同じこと言ってそうですけど。 次回のてんぷてぇしょん!ではアイコン以外に、新要素を新たに追加します。 どんなのかというのはまだ内緒ですけど…

設置

サイト情報。 卿さんの要望でチャットを設置しました。 HPのコンテンツ欄にコーナーが加わってますので、そちらからどうぞ。 HPへは右のバナーのどれからでも行けます。 なんか伝言代わりに書き込みしていくだけでも良いですので、是非ご利用下さい。 感…