サイトをちょいと更新

サイトの方をちょこっと更新。
バックカラーを変更しました。
シックだった白黒色調から緑へと変更。
長い間あれでさすがに飽き気味だったので。
どこか新鮮味を感じるのでは?…と。


コンテンツに変動はないので、サイトデザイン自体はいじってないです。
コンテンツ何か追加してもいいんですけどね。
これといっていいのが思い浮かばないです。
おもいっきりデザイン変更したいとも思ってるんですけどねぇ〜。
チャットやオエビはもう利用者いないっぽいですし。


てんぷてが10話ぐらいまで行けば人気投票コーナーみたいなのも追加したいですが…。
8話以降にも新キャラがいっぱい出てくるので、やるとしたら10話ぐらい。



あと、SRC本体の方、新しいのリリースされてますね。
マップチップも色々追加されて、個人的に建物のが魅力的。
緑の屋根とか。
即使いたいぐらいです。
…が、最新版本体をDLしてないとプレイに大きく支障をきたしそうなので、このマップチップを使用するのはしばらく先かな〜と。
1、2ヶ月ぐらいしてから中のマップを入れ替えようと思います。