リリーたん

皆さんお気づきでしょう。
このブログには萌えが足りないと。
萌えを盛り込んでいけ…と御思いではないでしょうか?
やはりここで不足しているのは萌えなのです。
というわけで、萌え絵を投入。



今回は和光さんのSRCシナリオ「LastSpell」のキャラからリリーちゃん…もといリリーたんです。
siyaさんがよく描いておられるので、それとか参考にしながら…“無断”で。
ええ、申し訳ありません。
色々と間違ってる部分も多そうですし…。
リリー嬢に限らず、てんぷての感想を描いて下さってる方の作品のキャラは描いてみたいな〜なんて思ったりもしてます。
ただ、フリーアイコンだったり、資料が少なく服装どころか髪型も把握しづらかったりもするのでなかなか困難…。
人の作品のキャラを勝手にコスプレさせるのはなかなかに勇気いるので…。