てんぷて第6話、色々ミスが見つかったので修正しました。
ミスといっても、プレイしていて気づくか気づかないか微妙、普通は気づかないっしょってぐらいの細かいところです。
なので、DLしたけど、まだプレイしていないとかいう方はもう一度DLしてもらえたらなぁ〜なんて思います。
すでにプレイ済みなら特にDLする程でもないです。


で、7話も製作中。
のんびりと…そして、製作開始したぐらいです。
まだ待ちに入る段階でもないのですです。


7話は獣人王国のクライマックスの回。
…だけあって熱いです。
そして、ラストということは獣人さん達との別れもあります。
その辺も期待ですかね。
まぁ、まだ書いてないんだけど…。