え〜、今回はイラストなし。
第6話の製作も開始いたしました。
開始したぐらいです、まだまだ先です。


6話は5話に比べれば、まだアイコンが少ないっぽいので楽に出来そうな気がしないでもないです。
少ないだけで、作らないといけないことに変わりはないわけですが。
ん〜、6話も大変か。


てんぷてはMAP背景もできる限り再現するようにと力を注いでいます。
で、そのために色んなシナリオをDLしては、マップを開いてみたりという問題行為を行っているわけですが…、どのシナリオも室内系はあまり作りこんでいないようですね。
再現が難しいというか…。
6話でお城のシーンがあるので、作るべく色々調べててそう感じました。
ちなみに、てんぷてでの王の間はこんな感じ。

そっけない…。
ですが、豪華っぽくて王座があって…でこんなもんでも十分再現できてるんじゃなかろか?
などと思ってますがどうでしょ?


まぁ、王の間とか王座とか言ってるので、ばらします。
6話では王様が出てきます。かなりメインです!!
……えっ、知ってる?
「次回予告で気づいてます」とか「セーブデータ名にも獅子王って書いてあるじゃん」って突っ込まれてそう。
え〜、どんな形で、どういった役割をするのかをお楽しみにしましょう。
ピンク兎のマシェイさんも大活躍ですから。