ここではイラストをのっけた方が受けが良さそうですね。
というわけで、今日の萌えイラストです。
こちら〜



はい、萌えイラストです。
どうです?この萌えっぷり………あれ?(爆)
ということで、今日のイラストはサザン・アイちゃんです。
可愛い女の子のイラストだと思って飛び込んできた方は非常に残念ですね。
次は引っかからないように…(次あるのかな?)。
まぁ、あれです、そんなに萌え少女なんて描いてられませんから。



さて、てんぷて7話ものんびり製作中です。
今まで以上に本当にスローペースでの製作なので、まだまだかかりそう。
少なくとも今月中は無理ですw
で、例の如く、7話の情報も少々。


7話は獣人王国完結の回です。
そのため、大ボス戦や別れイベントもあります。
特に大ボス戦は凄いです。
かなり迫力あるかと思いますよ。
その分、前半戦は若干味気なかったりもしますが…、まぁ後半半分がとにかく凄い回です。
お楽しみに〜。
さて、のんびりでもがんばって作っていかないと…。
借りてるDVDを観つつ…(待て)。