とりあえず、更新。
別にネタもないので、あれですが…。


…まぁ、いいか、ラフ絵晒します。
ざっと描いたやつ。

5話登場のキャラなんで、アップしていいのか難しいところですがしちゃいました。
ちなみに、バルシェの武器、斧だと思ってる方もいますがハンマーです。
年齢はこれで21歳、親父言葉でしゃべる獅子獣人さん。
キャラ案は円さんです。
21で親父言葉…だと、大工さんにしか思えませんねw



さて、ついでだから6話を1シーンだけアップ。

果てしなく意味が薄い内容です。
ネタバレ防ぎで大事なシーンは伏せておこうとした結果、内容の推測も出来ず、推測する気すら起きない1シーンになりましたw
見なかったことにすると幸せかも…。


6話は順調にちょこちょこ製作してます。
大体打ち込みは完了してます。
あとは色々何度もテストプレイして、細かい修正をしていく作業。
そして、アイコンを追加していく作業ですね。
アイコンが時間かかるんですけど…。
がんばれば今週中に可能…かも。
連休までに完成させたいところ…。