連続でお届け中のデスクトップテーマ。
新たにページも用意しました。
どんな感じになるのか画像も用意しているので、拝見の後、興味が出たら利用してみてください。


ページはこちら


このグラフィカルなウインドウは自分のSRCシナリオや自分の好きなSRCシナリオでだって使用できます。
是非一度試してみましょう。
といっても、やってることは皆が自分で設定するデスクトップのカラーエディットをこちらで行うだけなんですけどね。


※昨日アップしたものと全く同じです。
再度DLする必要はないです。


それから…
テーマは背景等の情報もまとめて保存されます。
アップしているSRC用テーマは配布用にわざと背景なしにしています。
が、このテーマを読み込んだ後に、背景等を設定して保存しなおせば、背景ありのテーマが出来上がりますので、ご自由にカスタマイズしてください。
これを知っていれば、気分的に数秒でデスクトップのカラーと背景をまとめて変更…なんてことができますんで。


…それにしても、これ使うとマウスカーソルとかも変更できるんですよね。
SRCやる時だけ使うテーマなんで、SRCプレイ時だけの別マウスカーソルってのも面白くていいかも。
今は色変えただけですが、色々追加していったら、かなり色々変更できそうな予感。
なんか思いついたら追加していこうかな…なんて思います。
あと、XP基準のテーマが作れればいいんですけどね、作り方がさっぱりわからない…。
VISTAは…よく知らないので、パス。