あまりにも放置しすぎですね^^;
てんぷて本編ネタはまた今度。
画面公開とかはネタバレ要素がどうしても出てきてしまうんで、できないし…。
(まだそんなにできてないけど)


次回の更新は年明けになりそう。
とりあえず、年賀イラストは描こうとは思ってます。
17話も製作中ですが、とりあえずこれだけは描いておきたいってのでw
去年…ってか、今年か。と同様な手軽に描けるやつで済ませそうですが。
はてさて、誰を描くのやら…?


てんぷて17話は今年中にリリースできず…で、少々残念。
大分待たせてしまって申し訳ありません。
1月中には公開できるように、頑張ります。


さて、てんぷて。
今年を振り返ってみると…
・本編10〜16話
・魅惑のSS1〜2話
・幻惑のBF1〜16話
更新ペース落ちてるようで、それなりにリリースしてましたね。
本編と魅惑で9話分リリースしてるし。
魅惑SSや幻惑BF、ショップアイテムの充実化に戦闘アニメの向上。新グラ追加と、いろんな面での強化が行われた1年といえるかも。
さらに来年はもっともっと強化されていきそうです。
来年もどんどん続き作っていきますよ。


ってことで、少し早いかもですが、良いお年を〜。