昨日に続き、デスクトップテーマ。
SRC用にテーマを作ってみました。
専用テーマ…なので、SRC以外にはほぼ使えませんが。


内容としてはアイコンとかに太線入ってたり、メニューボタンのカラーが変わってたり。
印象変わりますよ、かなり。

こんな感じ。


DL先は上記事にて


SRC専用に近い設定のデスクトップテーマです。
配色が配色名だけに、SRC以外での使用はお薦めしません。
普段使ってるテーマは保存しておき、SRCをプレイする際だけこれを使用するようにするようにして下さい。
保存さえしておけば、数秒でテーマを入れ替えることが出来ますので。


・テーマの入れ替え方・
デスクトップで右クリック→プロパティ→テーマの参照でファイルを開く→名前をつけて保存
保存すると、テーマ一覧に載るので、そこから選ぶだけで変更可能。


で、テーマについて。
なぜかこの紫背景色だけが枠が太線になります。
他の色も試してみましたが、黒だろうが太線にはなりません。
ほんの少し色をずらしただけでも枠が太線じゃなくなってしまうので、色は変えられず。
ある種、奇跡かバグな気もする色です。
で、当てられる色で色々練って、この配色になりました。
あと、現状問題箇所があります。
・反撃時の名前や気力、HP表示が白
・最初の1回だけ。ステータスウインドウの名前が白で表示される
の2箇所。
後者は最初の1回なんで、さほど問題ないんですけど。
前者は…黒文字にすると他の箇所がマズくなるんで、白にせざるをえず。
本体側で固定で黒にするか変更可能にするかしてほしいというワガママ。
問題箇所はあれど、見栄え的にはこっちの方が断然いいので気にしない。