今回もこの前同様、イラストアップを。


といっても、秘蔵絵とかはないので、オエビにアップしてたのを2枚だけ掲載しときます。
…出来のいいやつをねw



↑コミカルキャラクターズゴーレム姫


この連中のデザイン画を見たい方は右下リンク集のゴー姫デザイン画へどうぞ。
てんぷてぇしょん!版も描いてみたいですね。
キャラ、もっと色々出てきたら…。



↑レボリューション


レボリューションは進化という意味。
説明しますね。
フロア大戦に出てくる予定のこの女の子、ゴーレム姫という作品の主人公なのですが、彼女の扱うゴーレム(ロボットみたいなの)は他のゴーレムを食って進化するという超設定があります。
そうして進化していった先には究極のゴーレムの姿がありました…と。



と、以上。
こみきゃらてんぷてぇしょん!は描きたいなぁ〜。
いずれ描く気がします。



それと、てんぷてぇしょん!感想書いてくださった方、ありがとうございます。
4話は…まだ作り始めてないです^^;
頑張って作りたいと思いますので、次回もご期待ください。