てんぷてぇしょん!はちびちび制作中です。
まだもう少し時間かかりそう。


最近はロクに絵も公開してないんで、秘蔵絵を大胆にアップしちゃおうかな…なんて思いました。
てんぷてぇしょん!の方ではなく、ゴーレム姫の方です。
てんぷて製作開始してからは絵もアップしてませんからねぇ〜。
オエビも閉鎖したし…。


では、2枚ほど披露〜。



↑ゼファーラ=リグナフェル


ゴー姫小説では顔出ししてますね。
第3部で大々的に登場する大魔女様。
まだ第2部なので、伏せていたんですが何時発表するかわかったもんじゃないんで…。
詳細はまだ明かしませんが、魔極の瞳を扱えることやネオンとも関わりがあることから只者ではないのは間違いないですね。
千年を生きる大魔女でありながら、子供な容姿を保ち、ファッションはゴスロリという…。
ゴスロリブームも終わり、年月が経てば経つほどやばくなりかねないファッションですw




↑コリン=アージュ


確か、ゼファーラのと同時期に描いた絵かな?
何考えて描いたか覚えてませんが、多分ノリでw
とくに3部との関わりはないです。



と、こんな感じで。
特に意味はないですが、なんとなく絵にも触れておかないといけない気がしたんで。
オエビもないし、コミカルキャラクターズなんかも再アップしようかな?その内…。
コミキャラのてんぷて版なんてのも描いてみたい気する。(描けるか心配だけど)
もっと絵を見たいという方は、右下リンク集のゴー姫デザイン画をお覗き下さい。