製作者一覧

え〜、今回は作品の制作関係者様のことを改めてご紹介。



…の前に、てんぷてぇしょん!で私の絵に興味をもたれた方。(いるかな?)
ほとんどの絵は自然消滅しちゃって残ってないんですが、ゴーレム姫用のデザイン画はいくつか残ってます。見てみたいという方は、右下のリンク集のゴー姫デザイン画をクリック、覗いてみてください。
ちなみに、この何人かはフロア大戦に登場予定です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


−てんぷてぇしょん!−


ぷ〜る
シナリオやパイロットアイコンは私ぷ〜るが描いています。
あの大きいサイズのキャラアイコンも1枚絵も私ですよぉ〜。


円さん
データ面メインで。
装備やその技等は円さんが考えたものです。
また、2話のスライムとかワーウルフとかは円さんデザインだったりします。
私のタッチで描きなおす際にいろいろ変わっちゃってるところもありますが…。
円さんデザインのキャラやモンスターはこの先どんどん出てきます。
その辺もこうご期待。


某たわしさん
ユニットアイコン描いて頂いてます。
メールでいきなり「こんなのですよぉ〜」と送っては承諾いただき、速攻で描いてくださってるという物凄くありがたい方。
なにかと助かってます^^


他は素材としてお借りしてるのばかりですね。
てんぷてぇしょん!のBGMはここ、『FREEDOM HOUSE 2nd』様のが非常に多いです。
ゆったりファンタジーのてんぷてぇしょん!には雰囲気的に非常にあっているので。
多分、今後もお借りすることでしょう。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


−スーパーロボ*フロア大戦−


卿さん
シナリオやユニットアイコン、マップチップ、戦闘アニメ関連全般を担当。
フロア大戦のほとんどの部分をやってらっしゃる方です。
なので、フロア大戦の方は私がシナリオを書いてるわけではないですので、その辺ご注意ください。
緻密で深い世界設定を含むシナリオを書かれる凄い方です。


ぷ〜る
担当はゴーレム姫、トライダンガー、ゼロ/ギアのアイコン。
SRCへのシナリオ入力作業、プログラミング作業ですかね。
現在7話ですが、私の担当している3作品はまだほとんど登場してませんのでご注意を。
ゲームバランスは私と卿さんが大体決めてます。


ドミナントさん
キルダインのアイコン、BGM関連を担当。
MIDIの大半はこのドミナントさんが制作したものです。
各作品の作品BGM等も考えたり、今も作曲面で活動してたりします。
フロア大戦の新話が公開される度に新曲が聴けそうなので、その辺期待ですね。


イチヤさん
ゼトラ、ヴォルケイン、MOTHER'S BLUEのアイコンを担当。
ゴーレム姫以外(ゴー姫だけは私が描いてます)のユニット全身アイコンも制作されています。
また、3話までのシナリオ組み(私が今担当しているやつ)もイチヤさんがやっておられました。


後は、MARIMOさん、ヴァッサゴさん、なぎこさんがそれぞれ自分の作品のアイコンを担当しているといった感じでしょうか。それぞれHPを持っていらっしゃるので、覗いてみるのも宜しいかと。


―――――――――――――――――――――――――――――――――


ちなみに、円さん以外は皆さん、ブログを持っておられます。
フロア大戦のことも各自で色々書かれているでしょうし、伺うのもいいでしょう。


さて、ゾルダストーム氏のリーンカーネーションも更新されたようですね。
この辺でSRCの感想もといレビューもしてみるかな?
レビューしてもらってるのに、こっちは全然してないんで…。
(他の方々のSRC自体あまりプレイしてないし)