てんぷて新情報〜。


と、いうことですが、今週は…何やってたんだろう?
とりあえず、忙しいです。
なんか土日も色々やってたら夕方だし^^;
まぁ、それはさておき、新情報は用意しておきました。


こちら


面倒なんで、ページを行き来できるようにしました。
新たに復活アイテムの投入。
マウスオーバー機能搭載等々。
派手にドカーンな演出を追加するのではなく、てんぷてらしく地味だけど、全体にかかってくる要素を強化していってます。
一カ所特化で一部分が超凄い!!でも他いまいち…より、全体のクオリティが高めって方が好きなんで。
まだ新情報ありますけどね。
果たしていつ用意できるのか…定かではない状態。
新アイコンもまだまだ残ってるし、忙しい日々はまだまだ続きます。