フロア大戦新情報。


今週はフロア大戦一色で、てんぷてには手を付けてません。
新フロア大戦は私メインでの制作になります。


新フロア大戦制作中です。
新規募集についてですが、1話のリリースを見てからの判断が良いかと思いますので、実際にプレイしてみて、それからこれに出したいと思ったらご連絡下さい。


まだまだタイトルとか決めていかないことがたくさんあるのですが、少しずつ案をまとめ、ゲームの形を作っていくつもりです。
前作の反省点も多々ありますので。


現状決まってる中でも、新フロア大戦は前とは全くと言っていいほど、前と方向性の違う作品になりそうです。
でもって、てんぷてとも違った形になります。
具体的なことは作品が形になって、絵で見せれるぐらいになってからだと思いますが。
とりあえず、一言で言うと「SF!」な要素をふんだんに盛り込むつもりです。
てんぷては「ファンタジー!」って要素が強かったのに対してでw


さて、では、新キャラクターをご紹介します。
新フロア大戦は前作品の話の大部分を持って行ってたゼトラが出てきません。
そのため、話の大部分が他のゼロギアやキルダイン、ヴェツファー等の本来スポットの当たる既存作品がメインで扱われる予定です。
で、その既存作品を一まとめにするのが新キャラの役目。

名前未定。
新造戦艦の艦長。
元は副艦長だったがその艦の艦長の推薦によって、新造戦艦の艦長に選ばれる。
生真面目で人柄が非常に良く、人気が高い。
戦士の気持ちを良く理解できる等、戦に関する能力には長けているが、恋愛にはかなり鈍感。



名前未定。
新造戦艦のオペレーター。
極度のマイナス思考で人一倍、恐怖や悪いことに対して敏感。
そのことで艦長にツッコまれることもしばしば。


服装は結構適当。
色考えてる途中で結構面倒になってきたんで^^;
で、アイコンも新規書き下ろしになるので、その辺もご期待下さい。
多分、久々の私の64サイズアイコンですんで。
この二人の活躍にもご期待下さい。
あくまでまとめや仕切り役ですけどね。この二人に対する敵勢力などは用意しないつもりです。


では、来週ももしかしたら新情報があるかも。
新フロア大戦に期待しましょう。