スーパーロボ*フロア大戦のページを閉鎖。
リンクも一式取り外してます。
今までありがとうございました。


以下は、制作関係者の方々のみのお話。
新フロア大戦の参戦作品について。
現状では、作者の意向の元、
・ゼトラ
・ゴーレム姫
・ネネコ・クローネルの冒険記
・MOTHER'S BLUE(作者不在)
が抜けることになっています。
ゴー姫を出さないのは、私のキャラはメイン位置で登場するんでそれで満足っていうことで。
姫の代わりに新キャラを堪能して下さい。
ゼトラに関しては機体は出そうかなと考えてます。


抜ける一方で、逆に路傍さんの作品が新たに加入。
また、コーグラがPOWER AND JUSTICE版での参戦になる可能性も。
これもMARIMOさんの意向で。


それ以外は前作同様に継続参加という形で制作を続けていこうと思ってます。
今作はかなり早い段階から…というより、1話で早くも顔見せし出すんじゃないだろうか?
的な早さでそれぞれの作品を出す予定なのですが…。
もし、作品の変更等がありましたら、ご連絡下さい。
また、希望とかもいっていただければ、出来るだけ取り入れるようにします。


あと、話は私が書いて、路傍さんにおもいっきり修正をしてもらう予定。
この修正作業は何人いてもいいので、やってくれるという方は、歓迎します。