てんぷて最新情報です。


えと、まぁ、色々バグ報告とかありますんで。
本当バグ多いや、てんぷて^^;
で、バグ修正ついでに最新状態をアップしちゃおうかなと思ってます。
まだですけど。
出来れば明日に更新というカタチで。
ちなみに、17話は出来てません。
全くといいほど出来てません^^;


更新するのはこんなのです↓
近日公開予定・最新版


次の更新では、グラフィック強化の徹底ですね。
会話ウインドウとか背景とかなんかそういう部分を新しくしたやつをアップします。
作り始めるとなんかはまっちゃって。
そうそうビジュアルのレベルなんて上げられないだろうと思ってたけど、やればできるもんだw
画像以外の箇所も微妙に変化してたりしますんで、既に最新話までクリア済みだったりする方は気まぐれで過去話に照を出してみるのもいいのではないかと。
多分、会話ウインドウが最初は一番印象的でしょうけど、セピアウインドウと新画面切り替えも結構凄かったり。新画面切り替えはごく一部だけだけど。
あと、フェイズチェンジの効果音とかも変わってますし、本当微妙なところで色々変化してます。
ってことで、お楽しみに。


あ、一応、1話から全部プレイしなおしてます。
やらないとまたバグ出るしね^^;
やり直してみると、色々おかしい場所あったし…。