アイコンにて顔部分が透過されるという現象がまた起きてたようで。
そんなわけで、修正しました。量多いんで、フルの方のみ。
結構な量で…、なんか定期的に色変わって白透過されるアイコンに変化してるような…。
主人公とかカルテとかレビィとか双子とか…最近活躍してるのに目元とか透過しまくり状態になってたし。
普通見逃すはずもなく。
…なんか、変化する仕組みでもあるんだろうか?…気になる。


さて、それだけじゃ寂しいんで。
久しぶりの大型アイコン原寸サイズ披露。
確か11話までだっけ?
リンドは披露したような…なので、今回はその続き。
折ります



ユリシーヌ驚き顔。SP2話で追加したアイコンです



隊長驚き顔。これも、SP2話で追加したアイコン



ウィーグ=ランディ、驚き顔。驚きばっかw
驚きの表情は使う機会多いんで



アッシュ=レイブン。妙な人気有り



ガイラス=フォード。数少ない爺さんキャラ



ユーフィア=ソフィーティア
常に楽をしたがるお姉様。次回の虹魔法に期待




赤がアリン=アンネビオン
青がマリン=アンネビオン
双子のツインテール魔女です。
この二人も次回の新戦法に期待



セイレーン
なんかイっちゃってますね



シンフォーネ
一番最初に姿を現した魔華七将



ヘルベータ
結構気合入れて描いてます
レベル2はしばらくお預け