たまにはカキカキ。

てんぷて16話のんびり製作中です。
16話はネタバレ要素が多いんで、話せる箇所が少ないんですよね。
プレイしてからのお楽しみというか…。
展開に関してはそんなに意外性は無いんですけど…。


以下ネタバレありなんで15話までクリアした方用


とりあえず貼り貼り。
16話。

ようやくエルフ編へと突入です。
四騎士達が襲撃してきます。




16話ではこんなアクセサリーが手に入ります。
アクセサリーの装備枠を1つ増やすアクセサリー。
これで、装備のバリエーションも増えること間違いなし。



16話製作に至って、色々と修正してる箇所があります。
大体はプレイしたらすぐに分かるでしょうけど。
それに伴ってデータ面も若干修正はいってたり。
ただ装備とかは強化してるものはあっても退化してるものはありません。