てんぷて追加情報


8月中に15話をリリースできなかった…残念。
う〜む、苦戦しすぎですね^^;


さて、幻惑のバトルフィールドを10ステージクリアすると、「ジェットのリング」が手に入ります。
精霊の宿った指輪ですんで、是非是非今の内に入手しておきましょう。


【ジェットのリング・精霊エクセリエ】
今現在はカットインはありませんが、次の更新でカットインが追加されます。
気力も105必要ですが、攻撃力は非常に高いので使いやすいです。
かなり強力。…MP凄い早さで減っていきますけどねw

↑次回追加のカットイン。火属性の精霊だけあって、赤々してます。まさに烈火。


また、これ以外にも精霊の指輪は二つあり、カットインも用意されています。
良かったらそっちも使ってみてください。


【シェルのリング・精霊スプレシア】
13話にも登場した水の精霊さん。
13話をクリアすると、アクアバーストの性能が上昇する他、新魔法も追加されます。
ショップで購入可能。

【アンバーのリング・精霊フォーネリア】
樹の精霊フォーネリア。
エクセリエと同等の攻撃力を持つ指輪。
13話以降、ショップで購入可能。



15話はもうすぐ公開できそうな予感。
お楽しみに〜